Topics

prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next

2014/10/24 学びへの協力体制

ベクターデザインは”メンバーの学び”を強力にサポートしています。

研修やセミナー、ワークショップなどへの参加、自己学習の為の書籍やガジェット…
必要なものは積極的に導入しています。

「あの本が欲しいなぁ…」「あのガジェットを研究してみたいですね」と誰かがつぶやいたら
翌日には会社にそれが届いているくらい積極的です(笑)

スキルを高めたいひとへの協力体制はバッチリです!


書籍

Oculus Rift

Leap Motion

Pagetop




2014/10/14 オフィスを彩る仲間たち

ベクターデザインのオフィスは色々な小物で彩られています。
サイズ的に大物なものもいますが(笑)

カエル系が多いですが、私のお気に入りは、まぐろのティッシュケースです。

ふと視線を感じるとそこにはまぐろが。


緑の丸いオブジェ

カエルたち

本棚上の仲間たち

まぐろ

Pagetop




2014/10/10 先端技術の研究開発

ベクターデザインでは、新技術やデバイスの研究開発に注力しています。

Google Glass(グーグルグラス)やVRヘッドセットOculus Rift(オキュラスリフト)をはじめとし、
LeapMotionにKinectまで、マウスやキーボードに頼らない新しい入力デバイスの活用など、
これからの暮らしに役立つサービスを皆さまにご提案できるよう、日々挑戦しています。


Google Glass

Oculus Rift

Kinect

早稲田大学展示

Pagetop




2014/10/01 おいでませ和室

ベクターデザインのオフィスには、和室があります。

お客様にくつろいでいただく場として、スタッフの休憩室として、
はたまたのんびり食事会の会場としてフル稼働しています。

そんな和室の壁には、弊社の思い出写真が張り出されています。
社内の雰囲気が手に取るようにわかるかもしれません。

人をダメにするクッションも取り揃え、常時ぬいぐるみや
まぐろのティッシュケースが癒しを与えてくれます。

お近くにいらした際は、是非お立ち寄りください!


和室

壁の写真

まぐろぬいぐるみ

Pagetop




2014/09/24 イベントが満載

ベクターデザインでは、毎月社内イベントが開催されています。

和室で葉巻をくゆらせ語り合う、葉巻好きなダンディが集う「葉巻会」。
社内貸しオフィス”PERCH”にて富山の味を堪能する「富山会」。
好きな料理を和室でわいわいいただく「和室でごはん!」などなど。

時には遠出して、川でバーベキューなどを開催することもあります。

スタッフやご利用の皆さんが自由に企画するイベントが盛り沢山。
参加者には取引先の方もいらっしゃいます(笑)

こんな自由な雰囲気が、ベクターデザインの持ち味です。


9月イベントお知らせ

和室でご飯の告知

Pagetop




2014/09/17 採用情報(中途採用)

現在、ベクターデザインでは今まで以上に様々な多様なニーズにお応えし、
最高のサービスを提供し続けるため、採用活動を実施しております。


募集職種は下記の通りです。

*********************************
・社内プログラマー(未経験者歓迎)■100%自社内開発 (正社員)
・社内インフラエンジニア(未経験者歓迎)■100%自社内開発 (正社員)

ITのことなら何でも首を突っ込みたい人は是非ご連絡を!
ガジェット好きにもたまらない職場です。
*********************************

詳しくは下記のURLよりご覧ください。

【詳細ページ】
・社内プログラマー http://urx.nu/dfRj
・社内インフラエンジニア http://urx.nu/dfRt


Google glass

logo

社内風景

Pagetop




2014/09/10 和室でごはん会開催!

ベクターデザインでは沢山の社内イベントが日々開催されています。

その中のひとつ、「和室でごはん会」が去る8月21日夕刻より
社内和室にて盛大に行われました。

スタッフはもちろん、弊社ライブオフィス事業(レンタルオフィス)、「PERCH」をご利用の方々も参加!

今回のメニューはメキシカン・タコス!

アボカド、エビ、サルサソースなどなど多岐にわたる具を準備。
各々思い思いの具と夢をトルティーヤに挟み込み、楽しく美味しく盛り上がりました。

もちろん美味しいお酒も…(笑)


タコスパーティーの様子

ポートワイン

Pagetop




2014/09/03 VDIサーバールーム

ベクターデザインのオフィスには、サーバールームがあります。

弊社ではクラウドと自社データセンターを組み合わせた、利便性の高いハイブリットクラウドを実現しています。
それらのサービスにお客様のシステムを納品する前のテストや、サービスの監視を行っているのがこのサーバルームです。

自社サーバールームには、突然の火災からデータを守るため、二酸化炭素消火装置を設置。
二酸化炭素消火装置が稼動すると赤色灯が点灯する仕組みになっています。

また弊社では、より規模の大きなデータセンターを首都圏に別途構えており、
そちらでは、水を使用しない特殊な消火剤を用いた装置を導入しています。


サーバールーム

二酸化炭素消火装置警告看板

Pagetop




2014/08/27 あと10年は戦える…

ベクターデザインには社内コーヒーコーナーがあります。

コーヒーメーカーだけでなく、お菓子やパンなどの食料、
果ては業務用ソフトクリームマシンやポップコーンマシンまで取り揃えております。

AEDもありますので緊急事態にも対応できるセーフティーさがウリです。

ちなみに、お客様からいただいた差し入れやお土産は
ベクターデザイン内の貴重なタンパク源としてスタッフから最重要視されています。



Pagetop




2014/08/25 ベクターデザインへの道順

初めて弊社、ベクターデザインにお越しいただくお客様に
代々木駅からの道順をご説明いたします。

1.JR代々木駅西口からスタート(大江戸線 代々木駅もすぐ近くです)



2.改札左手にあるガードをくぐり、道なりに進むとセブンイレブンがありますので、横の路地を進みます



3.そのまま直進すると左手にホルモン焼きのお店が見えます



4.隣のビルがミサワビルです



5.階段でミサワビル3階まで上がっていただき、インターフォンを押してください
※インターフォンは画像内の銀色の部分です

駅から徒歩3分です。

「道に迷ってしまった」「なんだか不安」などお困りの場合はベクターデザインまで
ご一報ください。

Vector Design Inc. 代表電話番号 03-5367-5401


セブンイレブン横の路地に入る

ホルモン焼きのお店を通り過ぎると

ここがミサワビルです

インターホンをポチッと

Pagetop



prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10  Next